ジャンボタクシーのドライバーに運転を任せて

日本の政治、経済、カルチャーの中心東京。
話題のスポットは星の数ほどあり、観光地として飽きることはありません。そんな東京の電車網は、すごく入り組んでいて複雑です。
同じ場所へ行くのにも色んなルートがあり、相当迷うのが普通です。

最近ではパソコンやスマホでルートや電車の時間を検索出来るようになりましたが、それを使ってみれば分かっていただけると思います。

ルートはいくつも出て来ます。
いくら日本の電車がダイヤ通りに動くとは言っても、設定された乗り換え時間に次の駅を見付け電車に乗れなければ、検索結果の通りの時間に目的地へ着くことは出来ません。

東京観光が始めての方は、時間を目標に動くようなことはせずに、ジャンボタクシーのドライバーに運転を任せてしまえば、楽に東京を巡ることが出来ます。
みんなで同じ車に乗りますから、大きな駅で迷う人が出ることもありません。
年輩の人がいてもその人に負担はかからず、周りの人を気にしておしゃべりを抑え気味にする必要もありません。

東京の複雑に入り組んだ道路や渋滞の頻度も、運転のプロであるジャンボタクシー会社の運転手であれば全て頭に入っています。
知識と経験で、楽しい東京観光にしてくれます。